記事一覧



紅茶のプリキュア!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

今日は第二作目
紅茶のプリキュア!の紹介。

▧ ▦ ▤ ▥♡あらすじ♡ ▧ ▦ ▤ ▥

主人公は2人。
高湯 紅子(たかゆ こうこ)と
湯本 茶和(ゆもと さわ)。
2人は今年
高校一年生になったばかり
将来の夢は2人で一緒に
紅茶専門店を開くこと。
将来お店を開くために
学校では調理部に入り
料理やお菓子作りの研究に
勤しんでいる。

そんなある日。
ティーパーティーの練習を
していた2人の目の前に
妖精ペコーが現れた!

女王さまを
助け出して欲しいペコ!

何の事だか分からない
二人の目の前に今度は
怪物が現れて…!?

そして2人はプリキュアに…!!

キケンなアフタヌーンティーの
始まり始まり……!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

紅子はキュアアッサムに
茶和はキュアドアーズに
変身します。

発展途上中なので
pixivにアップするのは
まだまだ先になります^^*

私自身紅茶が好きで
ティーコーディネーターに
なりたかったんですが
挫折してしまって…(^^;
でも機会を作ってまた
紅茶の勉強はしたいです。
そんな紅茶好きがわざわいして
このオリキュアは
誕生しました(*´ω`*)

それでは。゜⋆。゜⋆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

